東京都江戸川区で各種看板の制作から取付まで承ります。


スタッフブログ

東洋工芸は若いスタッフから、熟練の職人さんまで仕事に
こだわりを持って制作しています。
ここではスタッフの日々の出来事や、看板を制作する上で
知って得する情報などを発信していきます。

第35回ハゼ釣り大会

2014.10.04 毎年恒例のハゼ釣り大会が執り行われました。

台風18号が近づいている中、暑くもなく、寒くもなくお天気には恵まれました。

P1260259

 

船からの風景です。

 

P1260240

お仕事でお世話になっているお客様や業者さんをご招待して、

社員みんなでワイワイやっています。

 

今年は新入社員が多く入り、予想のつかない大会となりました。

 

ベテランさんも頑張っています。

 

看板娘は立ち上がり、勝負に燃えておりました。

 

去年のが大量だった気がしますが、飲みつぶれることなく、みんな真剣に釣りを楽しみました。

P1260245

お昼は船頭さんが揚げてくださる天ぷらを皆で食べました。

船の上で飲んだり食べたり、美味しい楽しいひとときでした。

 

15:00頃、船を降りて結果発表。

幹事さんトップ賞(一番最初に釣り上げた人)&2位ゲットおめでとう&お疲れ様でした。

P1260280

今年も残すところ2か月ですが、まだまだイベントもお仕事もありますので、宜しくお願い致します。

カテゴリー スタッフブログ 社内行事|2014年10月06日更新