東京都江戸川区で各種看板の制作から取付まで承ります。


スタッフブログ

東洋工芸は若いスタッフから、熟練の職人さんまで仕事に
こだわりを持って制作しています。
ここではスタッフの日々の出来事や、看板を制作する上で
知って得する情報などを発信していきます。

新調

毎年この時期になるとクリスマスツリーを飾っています。

今年は何かが違うんです。

電飾が2本おNEWです★☆★☆★

長年使用していた電球色の電飾が点灯しなくなってしまい復旧できず新しくしてもらいました。

電球色だけで十分かと思いきや社長が七色に光る電飾を用意してくれて可愛いツリーになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

来年はオーナメントを増やそうかな・・・要検討。

さて、こちらはヘルメット。

現在使用しているヘルメットの使用期限が迫っているため、こちらもおNEWです。

既製品の無地のヘルメットを購入→社名ロゴを自社で制作→貼付の作業をしました。

バックには社員の氏名と血液型が入っています。

現在の社名は漢字で表記しているのですが今回は英文字のみ。

オモチャっぽくて可愛い・・・

安全第一で頑張りましょう。

カテゴリー スタッフブログ|2019年11月28日更新