東京都江戸川区で各種看板の制作から取付まで承ります。


スタッフブログ

東洋工芸は若いスタッフから、熟練の職人さんまで仕事に
こだわりを持って制作しています。
ここではスタッフの日々の出来事や、看板を制作する上で
知って得する情報などを発信していきます。

BBQ2017秋

秋の繁忙期の、ちょっとした休息に社内でBBQ★★★

午前中から通常業務班or買物班or会場設営半に分かれ

午後は集合という流れでした。

 

 

「インスタ映え」という言葉が社内で大流行してますが、

社員誰一人としてインスタやってません。。。

インスタ映えを意識して・・・本日のメニュー。

サイコロステーキ風。

 

リブロース。

 

アヒージョ・鮭とキノコのホイル焼き・にんにく丸焼き

焼きトウモロコシ・じゃがバター 他にも色々!!

どれもこれも美味しく頂きました。

このBBQの仕込、実は男性社員のみが準備したものです。

すばらしい!!

 

 

やや雨が降っていましたし、寒かったんですが

いつの間にか火の近くに集まっていました。

もちろん焼けたら中まで持ってきてくれました。

 

 

昨年からベトナムからの研修生も仲間入りし、

1年記念のお祝いも兼ねました。

 

 

1年経った記念で日本語スピーチ。

入社当初より個人差はあるものの日本語が

かなり断然上達していると思いました。

 

 

最近インスタ映えの他に「腕相撲」が何となく流行っている社内。

大きな看板などを持ち上げる事が多いので日頃有り余るパワーを使い

トーナメント制で腕相撲大会も開催されました。

なんと優勝はベトナム研修生の一人。若いって素晴らしいです。

日本人がんばれーーー!!

 

とても美味しく楽しくリフレッシュしました。

開催してくれた社長に感謝です♪♪♪

年末まで頑張りましょーーー

カテゴリー スタッフブログ 社内行事|2017年10月17日更新