東京都江戸川区で各種看板の制作から取付まで承ります。


スタッフブログ

東洋工芸は若いスタッフから、熟練の職人さんまで仕事に
こだわりを持って制作しています。
ここではスタッフの日々の出来事や、看板を制作する上で
知って得する情報などを発信していきます。

白とオレンジ

インクジェットの出力機が新しくなって1年が過ぎました。

最初は意味も分からず機械に動かされている私たち制作部でしたが、

1年も経つと使いこなしてる感が出てます♪

白色出力が可能になってからのデビューは導入後すぐにご依頼を頂きました。

ありがとうございます。

緊張の出力でしたが、何事もなく満足頂けて幸いでした。

その後も白出力をロゴ抜きにしたところにゴールドのCS文字を入れる・・・

などなど応用編があったり毎日お客様の要望に沿ったモノづくりを模索しています。

機械だけでなく、最終的には人の手で作るものです。

人間パワーも上げていかなくてはいけません★

 

オレンジ色のインクも入るため、発色が綺麗になりました。

とある店舗で使用した美味しそうなお写真。

オレンジが入るため、より一層美味しそうに見えるのです。

が、オレンジの出力を調整しないと大変な事になることを学びました。

何度も調整し、一番美味しそうな唐揚げに仕上げるため、お腹が空きます♪♪♪

カテゴリー スタッフブログ|2017年10月16日更新