東京都江戸川区で各種看板の制作から取付まで承ります。


スタッフブログ

東洋工芸は若いスタッフから、熟練の職人さんまで仕事に
こだわりを持って制作しています。
ここではスタッフの日々の出来事や、看板を制作する上で
知って得する情報などを発信していきます。

新しいインクジェットが入りました

寒くなって参りましたが、まだ暑かった9月上旬に

弊社のインクジェット出力機の入れ替えを行いました。

img_2556

まっさらになりました★出力機のスペース。

今まで お世話になりました。昔の機種。

 

img_2557

来ました★新機種!

 

img_2605

 

置かれました★新機種!

 

使い始めて1か月程経ちましたが、お仕事の幅が少し広がったような。

まだまだ勉強の日々でありますね。

 

今後とも、宜しくお願い致します。

カテゴリー スタッフブログ|2016年10月29日更新